世界禁煙デー
ここにきて新しいキャラを(ひと月だけとはいえ)レギュラーとして投入するのはどうなのかと自分自身で思いましたが、「雨降り」シリーズの更新が数年止まっていたのは気がかりでしたし、反応を見て登場回数を調整すればいいか…と思い、コラボさせることにしました。
腐向けと非腐という所からして毛色の違う両作品ですので、どんな雰囲気になるのやらです。
どうぞ見守ってください。
記念日漫画に合わせた雨降りシリーズの小説新作はこちらです。
「雨降りウテナと不思議な森(1)」
https://plus.fm-p.jp/u/1301x/book/page?id=9&bid=2
小説を未読でも漫画の進行に支障はありませんが、攻防の森に関する設定の新情報や攻防コンビの登場も今後ありますので、お手すきの際に読んでみてくださいね。
キャラクターについてはこのサイトのTOP上部、「青い攻防」キャラ紹介のリンクからご覧いただけます。
6月もよろしくお願いします。
0コメント